『eBayリミットアップ・スパーフォーラム』オープン!

『eBayリミットアップ・スパーフォーラム』の名称を『eBayセラーフォーラム』に変更しました。(2014年11月15日)

前回の記事で簡単に触れましたが、『eBayリミットアップ・スパーフォーラム』を開設しました。なにがスーパーなのかよく分かりませんが(^^; よろしくお願い致します。

→ https://chatwork.com/g/ebay


「チャットワーク」というチャットツールを使って、皆さんが自由に書き込みできるフォーラムになっています。eBayでの販売、購入、リミットアップ等のエピソードを分かち合ったり、質疑応答をする場所としてお使いください。

eBayで今までと違った対応を受けた場合等に書き込んでもらえると、eBayの新しい動向をいち早く掴む事ができるかもしれません。最近のクロスボーダーリミット導入では皆さんからのメールで迅速に情報を把握し、他に先駆けてブログで紹介できました。このフォーラムを有効に活用できると更に迅速に精度の高い情報が集まるはずです。

個人情報を含まない一般的なご質問でしたら、私宛にメールされるより、こちらのフォーラムのご使用をお勧めします。他のメンバーから迅速に回答を貰える可能性が高いですし、質疑応答をメンバーで共有し、参考にしてもらうことができます。

メールでお問い合せされた方はご存知でしょうが、私の返信は遅いです(汗; このフォーラムを利用することで欲しい情報を素早く入手できるかもしれません。私もメールでの質問より、フォーラム内の質問を優先して回答する可能性もあります。


参加するには以下のリンクをクリックしてください。

→ https://chatwork.com/g/ebay

チャットワークのアカウントをお持ちでなければ、簡単なアカウント登録が必要です。もちろん無料です。名前は実名(フルネームか姓、名前のどちらか)が理想ですが、支障のある方はニックネームでもOKです。

アカウント登録後、『eBayリミットアップ・スパーフォーラム』に参加申請できます。申請は基本的に全て承認します。承認後、メンバーとして自由にお書き込みください。不適切な書き込みは削除します。また不適切な書き込みを繰り返すメンバーも削除します。

是非、参加してフォーラムを盛り上げてください!

盛り上がらななければ自動消滅になります(汗;


リミットアップに関するお悩みがありましたら、こちらまでご連絡ください。ご質問、代行依頼、なんでも大歓迎です。

※ リミットアップ交渉、サスペンド解除についてのご案内ページを設けました。ご参照ください。






posted by ジェフ at 21:31 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。